ユニコーンの憂鬱

30代女性ライターのコラムや日記

幾年ぶりかのダイエット記録

こんばんは、身体のむくむくが気になって仕方ないのんぱんです。泣

 

昨日のブログでも触れましたが…

立ち仕事を辞めて、まったり過ごしていたら…なんと15キロ太りました。抗鬱剤を飲んでる為の副作用も一因ではありますが、流石に辛い…

 

元々、細過ぎ!モデルみたい!と言われるくらい痩せ型の私。健康診断でも毎年"低体重"でした。なので、少々太りたいと思っていたほど。

 

しかし、15キロ太ると

○服が入らなくなる

○動くのが面倒になる

○写真撮るのが嫌になる

○お洒落する気が失せる

という、ネガティブな事が起こります。

 

結果、自信も無くなる。

(スタイルの良さだけが、取り柄だったのに……!!)

 

わたくし、もうすぐ入籍します。

来年には夢にまでみた結婚式を挙げます。しかも超超超イケメンの彼と!!!(←強調!)

 

もうね、重い腰を上げるしかないの。

運動音痴って言ってる場合じゃないの。

 

という訳で、スポーツジムに入会しました!!

運動嫌いな私が。運動音痴な私が。体育の成績が謎に悪かった私が。。

 

来週の火曜から、いっちょ頑張ってきますよ!

半年でマイナス15キロ…そして、疲れにくく健康な身体を手に入れます(断言)!!

 

経過や、結果等々、記録していこうと思います。

ひゃぁぁ、頑張るぞー!!!