ユニコーンの憂鬱

30代女性ライターのコラムや日記

夏服のお買い物@GU!!

ブログ書くのが、滞っていました…のんぱんです。

この間に、両親が九州から上京し、彼の家族とお食事会をしました。この辺の話はまた後日に。

 

昨日、久しぶりにお買い物に行きました!

プチプラの神、GUへ!!

 

私…ずっと痩せ過ぎなくらいだったのですが、今年に入りある薬を飲みはじめ副作用で15キロ太ったのです(泣)。

即ち…去年の服が着れない……うっうっうっ。。

 

これから頑張って痩せる事にして、今年の夏を越えるために夏服を数点購入しに行ったのです。

 

f:id:nonpanpan:20180712153607j:plain

サロペットワイドパンツ ¥1,990

レースフリルネックT ¥1,490→990

 

サロペットワイドパンツはポリエステル素材でてろんてろんとした生地。ゆったりしてるから着心地抜群!

レースのシャツはスケスケなので、インナーに見せタンクを着る予定です。6月のmy little boxで届いたバッグに合わせたら良い感じ。

 

f:id:nonpanpan:20180712153928j:plain

ふふふ…身長170㎝越えの私はロング丈のパンツは得意中の得意!!(あとは痩せるだけ…うん痩せよ)

 

 

f:id:nonpanpan:20180712153944j:image

リブスクエアネックT ¥990→¥590

 

襟元が開いてる服が好き&モノトーンコーデが多いから、挑戦のイエロー。セール品でした。いえいっ!

 

f:id:nonpanpan:20180712154132j:image

1枚目の色違い

こちらは定価の¥1,490。

 

GUって昔は安すぎる=品質も…というイメージだったけど、しっかり見てまわって吟味するとオトナが着れる服も結構あるのね!

しかし、痩せてたら着れるのに…っていう可愛いお洋服が沢山あって悲しかった…

明日、スポーツジムの体験行ってみようと思っています。来年のウエディングドレスは美しく着るのだ!絶対!よし!!

 

GU、今とってもお買い得になってるので皆様も是非☆

www.gu-japan.com