ユニコーンの憂鬱

30代女性ライターのコラムや日記

ジム通い、はじめました。

誰にも負けないナンバーワン運動音痴、のんぱんです(こう書くと、運動音痴もなかなか格好よさげに見える気がする。ふふん)。

 

前回の記事で述べた通り、スポーツジムに入会しました!!

今日が1日目。初回ということでパーソナルトレーニング(の様なもの)の体験も受けてきました。

 

運動は大の苦手な私。

身体もかたければ体力も無い。運動習慣も全くない。

 

初めてのトレーニングは…めっちゃキツかった!!

30分だけだったけど、終わった後手がプルプル震えてメイク直しが出来ない程(笑)。

 

今回、体脂肪や筋肉量なども測定し、目標も設定しました。

 

1年で元に戻す!頑張ります!!